※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

バツイチの夫のことです。数ヶ月前に、義両親がうちに遊びにきた時、夫…

バツイチの夫のことです。

数ヶ月前に、義両親がうちに遊びにきた時、

夫の前妻との間の子は可哀想だ、

石田純一の家族みたいに、大きな心で受け止め、

私の息子と前妻との間の子も仲良くさせよう!

みたいな事を言って、

私には、そういう人と結婚したんだから、ね?

みたいに言ってきました。

まず、いやいや、そんな事を義両親がいう事じゃないよ!

と思いました。。

また、もちろん、前妻との子は親の都合で、

私は自分で選んだ道ですが、

前妻との間の子に対して不憫だと思うなら、

養育費を一緒に背負って行ったり、

別の女との間に子どもがいる現実がある

私にも不憫だと思えよ!と思ってしまいました…

私はその事を承知で結婚したんだから!

というご意見をもらうと思っていますが、

私からすれば、辛い思いをする事を覚悟の上で、

結婚したんだから、少しは感謝してよ!

なんて思ってしまいます。

義両親も夫も、私の事は好いてくれていますが、

なんだか、長女なんだから我慢しなさい的な、

何か理不尽なものを感じてしまいます。

私の感じ方がおかしいでしょうか??

コメント

🐏

旦那さんが言うんだったらまあ、、て思いますけど(私は嫌ですが笑)義両親が言うのは違いますよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    そうですね、旦那が言っても嫌かもしれません。笑
    なんか、うちの義両親は私は全てを受け止めてくれるとでも思ってるんだと思います。。

    • 8月20日