※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

高温期11日目陰性後に陽性になった方の体験を聞きたいです。2歳半の娘に赤ちゃんの有無を尋ねたら、最初は「いるよ」と言われたが、後に「いないかも」と呟いたら、娘から「いるよ、大丈夫だから我慢して」と言われて驚いた。

⚠️基礎体温乗せます!⚠️

高温期11日目陰性でその後陽性になった方のお話聞きたいです🥲🥲🥲🥲

高温期(おそらく)11日目ドゥーテストで白抜きでした🥲

2歳半の娘に「ママのお腹に赤ちゃんいるかなぁ、、?」
と聞いたら「いるよっ」と即答。。
でも陰性だったし🥲🥲🥲🥲

弱気になって、数時間後に「赤ちゃんいないかも、、、」
と呟いたら間髪入れずに
「いるっ、だいじょーぶいるからっ、がまんちて?」
と言われて目が点になりました😳😳😳😳笑


そんなこと言われたら期待しちゃうじゃないかーーーーっ泣

高温期11日目陰性でその後陽性になった方のお話聞きたいです🥲🥲🥲🥲

コメント

きいちゃん

わたしも高温期11日目で陰性でした😭💦
上の子に赤ちゃんいるかな?って聞いたら👧いるよっ!と言ったんですが、え!ほんと!?いる!?ってもう一度聞いたら👧知らんがな!って言われました😂😂
下の子に聞いたら👦いないよぉ🥺とばっさり😂
いないのかなぁ…😭😭

娘さんの発言かわいすぎて…🥺💓わたしのお腹も見てほしい🥺(笑)

  • まりり

    まりり

    同じですね😭😭😭
    知らんがなは強すぎます😂
    わかる子にはわかるものなのでしょうか、、🥲

    時間置いて何回か聞いてみましたが、何度聞いても、いる!赤ちゃんいる!と答え変わらず、いる一択即答で、んんんんんん!?!?となってます😂😂

    がまんちて?を信じてあと数日待ってみます😵‍💫笑

    • 8月20日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    うちの子たちはわからないタイプなんだなとポジティブに考えてます😂🌼

    そこまで即答されると期待しちゃいますよね🥺!!!
    というかもういる気しかしない🥺!!

    がまんちてかわいすぎます🥰

    なにか症状ありますか?💦

    • 8月20日
  • まりり

    まりり


    ほんとにいると錯覚します🥹笑

    生理予定日1週間前くらいから
    乳首痛と胸の張り、眠気で毎日2時間くらい昼間に寝てしまったり、車酔いのような目眩のようなムカムカがあったり、平熱が36.5〜36.6ですが、ずっと36.8あります😵‍💫

    赤ちゃん望みすぎて想像妊娠してる説の方がありそうなんですけど、今まで体に出ることほぼなかったのと、娘の発言で期待しまくりです😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    きいちゃん様は何か症状ありますか🫣?

    • 8月20日
  • きいちゃん

    きいちゃん

    妊娠超初期症状と言われてるものばかりですね🥺💛
    そこに娘さんからの発言は期待しちゃうのわかります🥺!!

    高温期7~9日に黄色いおりもの(普段は排卵期以外おりもの出ないカラカラ女👩)と生理痛のような鈍痛があった(普段は生理がくる直前に生理痛が始まる)くらいです💦
    どちらも昨日からなくなってしまって😂😂💦いまは意識すると鈍痛ある…かな…?くらいです🥺

    • 8月20日
  • まりり

    まりり

    典型的な症状がほとんどなので想像妊娠濃厚すぎてます😂😂😂

    昨日からなくなってしまったのですね💦💦
    お互い赤ちゃんきてくれてるといいですが、、
    いつもの違うことがあったり、
    意識すると何もかも妊娠超初期に当てはめちゃいますよね、、🥹

    • 8月20日
comugico.

うちの子は「いるかなぁ?」と聞くと絶対「いるよー」って答えてくれます😂

ですが、先月朝起きてすぐ横にいた私に「ママ赤ちゃんいるよ?」って言ってきて、「え?ほんと?」と期待しましたがリセットでした💦

当たったり当たらなかったりなんでしょうね☺️