※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

バスでベビーカーを持っていたら、優しい人たちに助けられました。ありがたい気持ちでいっぱいです。

ただのつぶやきです。
すごい嬉しいことがありました!

普段バス乗る時は抱っこ紐って決めてますが、
今日はランチでベビーカーが必要なので駅まで歩こうと思ってたのですが、
遅刻してしまいそうだったので
娘を抱っこしてベビーカーは折り畳んでバスに乗りました。

降りる時に乗っていたお姉さまが、一目散に来てくれてベビーカー下ろしますよと言ってバスから降ろしてくださいました。

降りた先にいた、別のお子様連れのお父様はベビーカーひらきましょうか?と言い、開いてくれました。

本当に温かい方たちばかりで胸がいっぱいになりました。

私もこんな方々になりたい💭💭

コメント

ままり

それは嬉しいですね☺️
読ませてもらった私も嬉しくなりました💕