※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が休みで子どもを見てもらえるか相談中。子どもがひとりで遊んでいるので不安。旦那にもっと手伝ってほしい。

自分が発熱しているとき
旦那さんが休みだったら
子ども見てくれますか???

私が発熱してしまいました。
旦那が休みなので
娘を任せられると思ったのですが
ずっとテレビを見るか、
ひとりで遊んでいます。
寝ているわたしに遊ぼーと来たり
少し手伝ってあげたりすると
「ママゆっくりさせてあげなよ!
しんどくなったらどうすんの!」と..
そう思うなら
遊んであげれば済むのに。
そして自分は寝始めました。

こんなもんなんですかね。

コメント

ママリ

普段ワンオペで家事育児もしないしょうもない旦那ですが、
体調不良の時くらいは一応みててくれます、、!
ただ携帯片手にだったり、録画見ながらだったりはしますが、、
別室で寝かしてはくれますね、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が寝てるし。
    もう最悪です。笑

    • 8月20日
ちぎりぱん

おなじです🙄熱あるからご飯買ってきて、熱あるからお風呂やって!言われるまでは動きませんし言ったらいやいやえーわかったよーです😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうくたびれますよね。

    • 8月20日
  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ほんとくたびれますよね😓
    熱ある時くらい言われなくてもやって欲しいです😓

    • 8月20日
ママリさん

自分が寝込むほど具合悪いときは、娘連れてお外にお出かけしに行ってくれますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれだと
    ありがたいんですが( ;ᯅ; )
    今日はママがお熱だから
    お外行けないよ〜と🤦🏻‍♀️
    行ってくれればいいのに🤦🏻‍♀️

    • 8月20日
deleted user

ガチで寝込まないと大丈夫だと思うのかやらないので、
頑張れば動けるけどって感じでもめちゃくちゃ具合悪い感じを装って寝室でドア閉めて電気消して篭りますーw