※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がバランスボールから落ち、眠くなった。様子見で大丈夫でしょうか。

2歳8ヶ月の子が、バランスボールに座っていて、後ろに頭から落ちてしまいました。泣くことはなく、それ以降も元気に走り回ってましたが、10分後に眠くなったのか寝てしまいました...(ちょうどお昼寝の時間くらい...)

落ちた時に、すごい衝撃の音がして、びっくりしました。骨が折れた音ではなかったですが、フローリングだったので大きな音がしました。

危ないよって言ってもやめないので放置したら、このようなことになってしまいました。もうバランスボールなんて置くものではないですね...

とりあえず様子見で大丈夫でしょうか...

コメント

nakigank^^

個人的には元気に遊んで、いまもスースーいつも通り寝てるなら、様子見にしますが、状態を直接見てないし、心配なら救急外来受診されてはどうですかね?💦

たぶん#8000にかけても、嘔吐や顔面蒼白とか明らかな異常がなければ様子見ですが、心配なら病院に行ってくださいとしか言われないです。😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰

今も元気に走りまわってるので、様子見します!

ありがとうございます😭

• 8月21日