※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴはじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子ママ教えて下さい🤗🩷友達のお子さんが5歳と3歳になりました。姉…

女の子ママ教えて下さい🤗🩷

友達のお子さんが5歳と3歳になりました。
姉妹です👧🏻👧🏻
お誕生日なので、何かプレゼントしたいんです。

うちも頂いてるので、そのお返しという感じで値段は二人合わせて2000〜3000円くらい😊
洋服は、自分達で色々と選ぶらしいので、避けたいかなと思います😂

お揃いの服を着ていたりもするので、お揃いの何か身につけるものとかが良いかなぁと思ってます。しかしアイディアが浮かばず、アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

身につけるものなら、ヘアゴム嬉しいです( ¯ᵕ¯ )♡

うちの子は、コスメや
レターセットとか
文房具も喜びます😊

  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ヘアゴム去年可愛らしいのあげたのですが、たまたまなのかつけてるの見たことがなくて😅会うといつも、保育園の日でも休みの日でもシンプルなのをつけてます😂

    コスメはどこで買うんですか?この間ネイルしてました🤭

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タイミングもありますよね😭
    たしかに、ヘアゴムも好みがあるかなとは思いますが😔💦

    コスメはおもちゃ屋さんとかにも売ってます✨
    イオンでも買ったことあります🎶
    しまむらやバースデーにも売ってますね‪ ·͜·♡‬

    • 8月20日
  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

    ゆっぴはじめてのママリ🔰


    私は、友達家族と会う時は、なるべく頂いたものを身につけさせていくようにしてるのですがね😂
    まあ、それは良いとして🫣

    教えて下さりありがとうございました!

    • 8月20日