※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今月既に予算を達してしまったので今日から月末まで12日程あるものでで…

今月既に予算を達してしまったので
今日から月末まで12日程あるものでできる限りすごしたいです!🤣

これで皆さんなら何を作るか
教えてくださーい😆🙏
ちなみに私と5歳子供の2人のみです!

野菜
・キャベツ ほぼ1玉
・玉ねぎ 小8玉
・じゃがいも 中4個
・人参 大2本
・レタス半玉
・冷凍ほうれん草 1袋
・冷凍しめじ 1株分
・冷凍えのき 1株分
・冷凍にんにく、生姜

肉、魚
・豚こま100g
・手羽元700g
・ひき肉100g
・鶏もも650g
・牛バラ焼肉用200g
・無塩鯖 たくさん(笑)

その他
・とろけるチーズ
・油揚げ 3袋
・冷凍コロッケ8個
・冷凍チーズカツ2枚
・焼きそば麺 8玉
・うどん 2玉
・卵 4個

調味料はだいたいあります!
米もたくさんあります!💪

アイディアお願いします🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

チーズダッカルビ
焼きうどん
オムライス
とかですかね😳

ママリ👦👼👼

カレーライス(鶏もも、人参、玉葱、じゃがいも)
お好み焼き(キャベツ、豚こま、卵)
シチュー(しめじ、鶏もも、玉葱、人参)
グラタン(ほうれん草、しめじ、ひき肉、チーズ)
手羽元煮物(手羽元、えのき、キャベツ、和風ダシかコンソメ)
鯖の混ぜご飯(無塩鯖)
キャベツ鯖炒め(キャベツ、鯖)
プルコギ(キャベツ、玉葱、牛バラ)
チキンソテー、にんじんしりしり
手羽元煮(手羽元、玉葱、キャベツ、ポン酢)
鯖の味噌煮、鯖の蒲焼

たくさんあげちゃってすみません😂