※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職について知恵をお貸しください🥲今現在、フルタイムで会計年度職員し…

転職について知恵をお貸しください🥲
今現在、フルタイムで会計年度職員してますが、
もうキャパオーバーすぎで、転職先(パートで時間も今より短く)を探してるんですが、特に上司に辞めたいなどは話してません。
いいところがあったら受けてみようかなと思ってるんですが、ここ受けたい!と思った求人。休みにも対応。就業時間も6時間ですが、相談可能。日数も相談可能。休憩もありでもなしでも、良いです。と記載されており、いいなーと思ったのですが、ハローワークでしか事業者名非公開で、紹介状も必要になっており、、どうしたものか、、
というのも、今現在、私は、仕事でハローワークの担当の方と打ち合わせしたり、書類を提出しにいったりとやり取りがあり、、紹介状くださいと行きにくいのです😭😭😭
また仕事はじめて3ヶ月といこともあり、、🥲🥲
どうにか、ハローワーク行かずに面接受けれないか考えたんですが、隣の市のハローワークから紹介状出してもらう事できるんですかね???
これ逃したくないなと思いつつ行動できないのがもやもやです🥲

コメント