※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室のマットレスを買い替え予定で、使ってみて良かった商品があれば教…

寝室のマットレスを買い替え予定で、使ってみて良かった商品があれば教えていただきたいです。

今はベッドフレームと一緒に買ったマットレスで上の子と私、夫と下の子はそれぞれ別のベットで寝ています。

今は賃貸なので間取りが変わったり子どもが成長してから別々の部屋になっても長く使えるものを選びたいのと、ベッド下に洗い替えのシーツや毛布など少し収納空間のあるものを探しています。部屋の収納スペースが狭いので圧縮袋などに入れてベット下にしまえると場所取らずで良いのかなと思っています。

ニトリ、IKEA、無印などで探してみましたがネット販売のみのものもあり一歩踏み出せずずっと悩んでいます。
頭側と足側のフレームの有無はこだわりはなく、脚付きのマットレス?みたいなものもありかな?と思っています。

4人家族だとシングル3つとかですか?ダブルとシングルですかね?皆さん、どのようにして寝室環境作ってらっしゃいますか??

コメント