※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリの皆さん子どもにテレビ毎日1時間以内とか徹底してますか?私は一才半過ぎたあたりから諦めました🤦‍♀️

ママリの皆さん子どもにテレビ毎日1時間以内とか徹底してますか?

私は一才半過ぎたあたりから諦めました🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

永遠とテレビついてます😂😂

でもいつでも見れる環境だからかお風呂とか出かける時とか声かけたら自分で消してくれます😊

COCOA

うちも制限ないです、やらなきゃいけない事がある時には消す、だけです。

✩sea✩

私が無音が無理なので、0歳の時から、起きてリビングにいる間はテレビはずーっとつけっぱなしです!
大きくなった今は、YouTubeもゲームも制限なしです(^_^;)

はじめてのママリ

観たいといえばテレビつけます📺
でもほかを勧めてもとなりのトトロしか観ないし、月に1〜2度程度です。私はさほど気にしてないのですが…

かか

諦めてからは特別な制限はないです。
休日など、さすがに何時間も見過ぎだなって時もありますが、家族がいると基本テレビはつけっぱなし状態です。
気分で、もうおしまい!という感じで言ってます。