※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ママ友へのお土産に、缶に入ったお菓子を渡すのは良いでしょうか?同じママ友にあげる際、食べ終わった後の残り物が気になります。

ママ友へのお土産って、缶に入ったお菓子渡すのはよくないですかね?

幼稚園の園バス停が同じママ友にあげるのですが、、
例えばディズニーのクランチチョコみたいな缶に入ったお菓子です。
食べ終わった後残るものは良くないのかなぁ?と気になりまして💦(あげるママ友さんからお土産もらったときは紙箱に入ったお菓子でした)

コメント

はじめてのママリ

私はどちらでも良いです☺️

缶を使う人は使うだろうし、捨てる人は惜しみなく捨てます✨

まる

全然気にしないですー!
むしろ可愛い缶なら使い道考えるので嬉しいです😆

のんたん

私は全然缶に入ったお菓子でも気にならないです!

COCORO

そこまで気にした事ないです☺️
仲良しのお母さんから
缶のお菓子いただきましたよ!
私も渡した事あります

いらないなら缶捨てれば良いですし。。気にする必要ないかと?

もらったら嬉しいです

はじめてのママリ🔰

ディズニーの缶のおみやげもらいました✨️
なんでも嬉しいです🥰
缶はもらった方が自由にどうするか決めると思うのであまり気にしなくていいかと。
私はビーズ入れにしました☺️

ママリ

私も他の方と同じで気にしないしデザインによっては再利用しちゃいます😊❣️