※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
産婦人科・小児科

11ヶ月の赤ちゃんがおむつかぶれで悩んでいます。宇都宮市に住んでおり、鶴田町周辺でおすすめの皮膚科を教えてほしいと相談しています。

生後11ヶ月 おむつかぶれ 宇都宮市

今朝起きたらお股がかぶれてました
普段はかみやま子どもと親のクリニックに通っています。
家が近いので今回もここに行こうと思うのですが、やっぱり皮膚科がいいでしょうか?
鶴田町周辺でおすすめの病院があれば教えて下さい!

 

コメント

じゃむ

最近は違う小児科に通い始めてしまいましたが、前はかみやまがかかりつけでした😊
おむつかぶれの薬ももらってましたよ!
皮膚科行っても同じ薬だったりするし、小児科でいいと思います😊
『これはひどいかぶれだから、皮膚科に行ってね』と言われたら皮膚科でいいと思いますよ。

  • じゃむ

    じゃむ


    ちなみにですが、皮膚科は『宇都宮腎内科皮膚科クリニック』にかかってます🙋🏻‍♀️
    女医さんで優しいですよ☺️

    • 8月20日
  • 🐥

    🐥

    宇都宮腎内科皮膚科クリニック気になってました!
    調べたんですが、ここは当日の予約しか出来ないんですか?

    • 8月20日
  • じゃむ

    じゃむ


    そうです、当日の予約のみになります👌🏻
    たしか朝7:00から予約開始だったような、、、?
    なかなか待ち時間は長い方だと思います💦
    でも先生は優しいし、院内は綺麗です☺️

    • 8月20日
  • 🐥

    🐥

    待ち時間長いんですね😭
    今回はかみやまクリニックに行ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月21日