※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバクラで浮気しているか心配ですか?

旦那がキャバクラに行ったことを内緒にして、さらに行こうとしていました。
そこのキャバクラのお姉さんと連絡先を交換してLINEでまたイチャイチャしたいねとか送られていました。
確認したところキスとかもしたとのことでしたが、札幌のキャバクラはそういうものなのでしょうか、、、?

コメント

🩵🪽

色恋営業、まくら営業的なやつですね、、
わたしは田舎民ですが知ってる感じで言うと、
札幌というか関係なくキャバクラはお触り禁止ですがお金を使ってもらうためならキスやらへっちゃらでする方もいます💦キスに関しては挨拶程度に思うてる人もいます。
例えば、また来てね🩵ちゅっ😚みたいな感じですね🙄
男はちょろいのでそれで沼にハマってしまう感じですね、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんとちょろいですよね、、、
    なんかほんと独身男性だけにそういうことにしてほしいし、そもそも付き合いで断れなかった以外行かないでほしかったです😭
    なんかほんと絶望的で、、

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね…札幌に限らずだと思います🥲私の住んでる県のキャバクラでもキスした人辞めさせられたって噂たってました🤮その男性も家庭持ちです信じられないですよね〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね、、
    札幌のキャバクラは結構緩いみたいでお触りOKらしいんです、、、
    ほんとどういう神経しているのだろうと思ってしまいます😭

• 8月20日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

気持ち悪いですね😅💦
旦那さまもどうかしてますし、キャバクラで働いてる女もどうかしてます💢札幌に限らずだと思いますm(_ _)m店に通ってもらうために、まくら営業する人もいるそうです…。
家も旦那も一昨年、キャバクラのねぇーちゃんと浮気をしようとしてました💢一緒に寝ようとか付き合ってほしいとかメッセージ送ってるの発見してブチ切れましたね…。
そして…。昨日旦那の小銭入れから2枚飲み屋の名刺を発見しました💢
まだ、話はしてませんが
今日聞いてみようと思います。ホント腹立ちますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこも限らずなんですね😭
    本当にどうしてそんな簡単に浮気しようとしてしまうのでしょうか、、、
    嘘ついてまで行く理由が心底理解できません、、、。
    ほんと腹立ちます、、、
    許せましたか🥲?
    私は夜中に発見していまがすごく実感してる途中で許せる気になんてなれなくて、、、

• 8月20日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

分かります…。
    嘘ついたら、信用もなくなります。
    許せてないですよ…。
    でも、娘はパパ大好きだし離婚はしようとは思いません。😭
    昨日、2枚飲み屋の名刺発見する前も、1枚財布から見つけて、玄関の下駄箱の上に置いてたのですが
    いつの間にか名刺がなくなってたので、私が旦那に飲み屋の名刺あったから置いといと言うと、いらないから捨てたと言ったので、へぇ( ¯∀¯ )捨てたんだといい、財布の中みると捨ててはなかったです。ほんと腹立つ~と思いビリビリに破って捨ててやりました。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、、、、
    わかります😭
    子供たちもパパ大好きなのでギスギスの空気感もあまり漂わせたくないなって思ってるのに私の器が小さいがために許せなくて😭😭
    ほんとその場しのぎの言葉腹立ちますよね!!!!

• 8月20日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

私も器小さくてなかなか許せません😅
    名刺の事言ったら、前のやつだと言ってましたが
    前のやつでも行ってるやろがってなりました😏

• 8月20日

キャバでも店以外で普通に寝る子いるんで気をつけてください🙅‍♀️
男の人からよく聞きます。
キャバ嬢は遊びだっり指名もらうために気があるふりして煽ったり一度寝てみたりするんですよ😥
あと店内で脱いで触ったりできるとこもあるので‥
キャバくらい許す〜って奥さん多いと思いますが、
男は馬鹿なのでうちはキャバも禁止にしてます!というか行かない人選びました😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと恐ろしいなと思います、、、夜の世界。
    行かない人選べば良かったです😭
    結婚するときに散々遊んできたからもう今更行きたいなんて思わないよ〜って3年前に言っていたのに意味わからないです😇😇😇😇😇😇😇😇

• 8月20日
ぽんす🐶

私も最近知ったんですが、北海道のすすきののキャバクラはセクキャバらしいですよ😂
普通の感覚のキャバクラはニュークラブと言う呼び名らしいです🤤
なのでもしかしたら、旦那さんセクキャバの方に行かれてたんですかね?

ただキャバ嬢によっては好みの人だとイチャイチャする子もいるのになんとも言えませんが、そんなお店はモラル低いなー思います。
ただ旦那さんありえないですよね。私付き合いとかで行くのは許す派ですが、連絡取り合ったり指名してよく通ったりするのは絶対許さないので🤤

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

もし知ってて少し的外れな回答だったらすみません😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにセクキャバです、、、

私も付き合いなら仕方ないと思いますが、断れるのに行くのが許せないし行ったことを隠してたのが本当に信じられませんでした😭

• 8月20日
  • ぽんす🐶

ぽんす🐶

セクキャバだったんですか💦
    それなら付き合いでも行かれるの許せれないです😭

隠して行くなんて信用いっきに失いますよね😭しかもやってる事が事ですし…。謝られても消化しきれないかと思います…。もし許すなら今後は絶対秘密にしないなどしっかり話した方がいいと思います😖

• 8月20日
ひまのか

札幌のキャバクラは、本州のキャバクラとは全然違いますよ💦

ダウンタイム中はおっぱい揉み放題😇

ソフト、ハードの店があり、キスできたりもします。。。

本州のキャバクラのイメージとは全然違うので要注意です(TT)

c.c.Lemonがスキ♡

うちの旦那も今まさにスナックの女とLINE交換して怪しい感じになってると私は思ってます。
単身赴任の旦那なのでiPhone探すで位置情報共有してますがここ最近急に探せなくなり帰省してきたときに聞いたら消した。と…
まさに怪しいと思い携帯見たら、その女とLINE電話してた日付と同じ日に近くのホテルという検索履歴を発見。
そして、その女から帰省してきた日にLINEが来てましたが既読もせずに非表示リストに移動してました。
既読になってたらバレずに内容見れたんですが既読なってなかったので内容まで見れず…
問い詰めようと思いましたが同居のためなかなか2人の時間もなくそこまで問い詰められませんでした。
とりあえず、位置情報共有は再度設定してもらったのでそれで監視するしかないな。と思ってますが完全に黒だと思います。
VUITTONピアスとかも検索履歴にあって貢ぐ気か?とムカつき、スナックの女に貢ぐ金あったらこっちには欲しいわ!ってさりげなく言ってやりました😤
女となんかあったらこの子らと2度と会えなくなるし、2度目はないからな!とも伝え単身赴任先に帰って行きましたがLINEのこときっぱりさせたかったなーってモヤモヤしてます😖

だから私はスナックとかそういうの大っ嫌いなんですよ😤