※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室でのマスク着用について悩んでいます。五類になって初めて行くので、他のお客さんはどうしているか気になります。

明日美容室に行きます!
コロナが五類になってから、初めて行くんですが、みなさん美容室ではマスクどうされていますか?🥺
コロナ禍で行き始めた美容室で、なんとなく素顔を見られるのが恥ずかしい気持ちもあり😂マスクをしていくか悩んでいます😷

コメント

ぷにか

美容院には大体すっぴんで行くのでマスクしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、私も完全に感染対策より顔を見られたくないマスクです、、、🫢笑

• 8月20日
ままり

マスクしてくるお客さんは
ほぼ居ませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!後々になる方が顔を出すの気まずくなるので、ノーマスクで行こうかな🥺😂

• 8月20日
のぼりべつ

私はマスクして行きます🤣
妊娠中ってのもありますがこの前行った時はしてる方してない方半々くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねむいさん
    マスクしてる人もいると聞いて安心しました😮‍💨ねむいさん

• 8月20日
はじめてのママリ

私は今はもうノーマスクで過ごしてますが、美容室だけはマスクしてます😂
私もコロナ禍になってから通い始めたのと、シャンプーの時眠くてウトウトするので、鼻口見られる素顔は恥ずかしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!私、口ポカンと開いてしまう方なので、マスク必須です🥹🫢笑

• 8月20日
すぬーぴー🐶

わたしは肌荒れがひどい時はマスクしていきます💦
マスクを外した方が美容師さんはカットがしやすいかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日切りに行ったんですが、美容師さんに「マスク取ってもいいですよ😊」って言われて、断れずに結局マスクせずにしてもらいました🙆🏻‍♀️

• 8月20日