※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リビングでガチャガチャの音が鳴り、寝室で不気味な音が。霊的な要素が関係しているか心配です。霊視や霊能者に見てもらいたいです。

昨日リビングで夜テレビを見ているとガチャガチャのインターホンのおもちゃが勝手に鳴っていました。

しかも連打されていました。電池が少なくなったからとかですか?😨推してみても結構しっかりボタン押さないと鳴らないし音も大きく普通でした💦

これはあるあるですか?

今日も部屋のどこかからドンドンドンドンと叩いたような音がして寝室を見に行きましたが誰も起きていませんでした😣

霊的なものがいるのでしょうか?

ほん怖を見ている時だったので怖くて😣

見れる人が居ましたら見ていただきたいです🙇‍♀️💦

霊視
霊能者
霊媒師
ほん怖
怪奇現象

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは‼︎
怖い思いされましたね😨
私は少し霊感がある方で、
写真が撮れたり、金縛り、
昔は実際に見えていましたww
あまり信じてもらえないので、
言わない様にしてますw
(今は見えたりはしません…)

接触不良の可能性もありますが、
近日お盆だったりもしましたし、
考えたら怖いと思いますので、
気持ちが落ち着くまで電池抜いた方がいいかもしれないですね😅
ご先祖様が様子を見にこられたのかも⁇

あと、
結構この時期はクーラーとかで、外と中との気温差が大きく、お家音なりやすいですよ‼︎
木がしなりやすいので!!

ちなみに私もほん怖見てました🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怖い😱

    お盆付近怖いですよね!弟も車のバックモニターに女の人が写ってたとか言ってて余計敏感になっちゃってて💦

    電池抜きます!!

    様子を見にきてくれたならありがたい!!笑

    音が鳴りやすいのですね!
    さっきも廊下にでたらパチッ!と言ったんで少し安心です😮‍💨

    あの音とか暗さで意識しちゃいますよね👻

    • 8月20日