※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド♡
雑談・つぶやき

昨日の夜中0時すぎてからです、旦那の会社用携帯にLINE。こんな時間に仕…

イライラするので聞いてください😭
昨日の夜中0時すぎてからです、旦那の会社用携帯にLINE。
こんな時間に仕事のLINEかな?と聞くと、同僚の同じ年の女の子に仕事のことについて連絡したからその返事と。
えっ?日中のいつもの勤務時間にしろよ。と思いました。
夜中に聞く内容?と聞くと、お盆休みでお昼は子供達といてるから聞けなくて…と。LINEの一通ぐらいできるやろ。と思いました🫠そしてその後ペラペラと内容を話してきて、次いつ出勤?って聞かれてて、なんで?と聞くと、その子のお誕生日の日に今日誕生日やねん。と言われたから、誕生日やのに働くとか寂しいな。と冗談で言うと、スタバぐらい奢ってーとのことで奢ってあげたと、そのお返しで今週旦那が誕生日なので何かお返しでも用意してるんちゃうかな?と言ってました。
2人で休憩中にスタバ買いに行ってるのもキモい。
相手は独身ですが、誕生日プレゼント送りあってるのも(送りあってるほどの内容でもないですが)キモ←

嫉妬?なのか、全然知りたくない内容で話してきた旦那にイライラですー🔥🔥🔥🔥🔥🔥笑

コメント