※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳児湿疹、あせも、よだれかぶれできる子とできない子の違いは肌の強さ…

乳児湿疹、あせも、よだれかぶれ
できる子とできない子の違いは肌の強さですか?😭

生後3ヶ月の赤ちゃん、肌荒れしやすいんですけど体質だから仕方ないんですかね??😭

お肌荒れやすい子ってアレルギー体質なんですかね…?
私の姉と、私の夫は赤ちゃんの頃から肌荒れしてて、
今でも花粉症とかアレルギーがあって、
逆に私は肌荒れ全然してなかったみたいで今でも何のアレルギーもないです…。
たまたまでしょうか??

コメント

🧑👦👦

双子でも出来る子と出来ない子で別れました🫡
1人は小児科でお薬出してもらってました!
上の子は肌強くて肌荒れで悩んだことありませんでした!
ですが、全員アレルギーは今の所ありまん☺️

蘭

アレルギー体質かは分からないですが
肌が弱い、強い、の問題かと思います☺️