コメント
あじさい💠
2時間くらいかなと思います。
イルカショーの席取りは早めにした方がいいと思います。空いてる!と思っても濡れる席だったりすると大変です😂
多分1時間前くらいから席取りができると思うので、一度スタジアムに寄ってからエレベーターで戻って見直すと良いかもしれません。
あじさい💠
2時間くらいかなと思います。
イルカショーの席取りは早めにした方がいいと思います。空いてる!と思っても濡れる席だったりすると大変です😂
多分1時間前くらいから席取りができると思うので、一度スタジアムに寄ってからエレベーターで戻って見直すと良いかもしれません。
「水族館」に関する質問
【東海地方在住でお子さんがビビリな方】 どこの遊び場を怖がりましたか?😭 娘は2歳半頃から色々分かるようになり、今まで平気だった場所も怖がるようになりました。暗かったり迫力のある映像だったり、非日常のテーマ…
夏休みに小3、年少の娘達をつれて、ワンオペで群馬から東京に日帰り旅行に行く予定です。(片道2-3時間) 東京方面の終点は浅草です。 JRを使えば上野、東京駅にも行けます。 去年はスカイツリーとすみだ水族館、ソラマ…
沖縄在住の方教えてください! 来月沖縄旅行です(^^) どのように回るかなど計画立ててるのですが、小2の娘が去年の沖縄旅行で沖縄そばにハマりました!笑 毎食食べてたくらいです笑 今年ある程度計画立てて気づいたのが…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます🙇♀️
時間はあまりかからない感じなんですね🤗
イルカショーは
やっぱり濡れない方が良いですかね?
ショーの席とり早めが🙆♀️ですね!アドバイスありがたいです🫶
ちなみに、チケットは当日でも購入できるのでしょうか?
あじさい💠
えげつなく濡れるので、濡れない席の方が無難です😂お子さんも6歳でしたら使い捨てレインコートを買って水かかりに行っても面白いかとは思いますが、荷物まで濡れないように気を付けてください。
チケットは当日でも購入できますが、かなり並ぶので電子チケット(アソビュー)を買っておいた方が良いと思います!
入口入ってすぐにメリーゴーランド(別料金)トラップあります😇
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます🙇♀️
結構ぬれるんですね💦
濡れない場所の方が良さそうですね🫶
情報ありがたいです♡
電子チケット購入の場合、
キャンセルとかもできそうですかね?🤔
キャンセル料など、、
メリーゴーランド、絶対子供が乗りたがりそう、、😂
あじさい💠
電子チケットは夏休みに被らなければ〇日〜〇日の間に使ってくださいという感じで2ヶ月くらいは余裕があったと思います😊日付指定ですと、キャンセルは前日までは出来るようです。
もうメリーゴーランドは乗るものと思ってた方が葛藤が少なめで済むかもです😂
楽しんできてください♡
はじめてのママリ🔰
電子チケット期間で使える感じで、キャンセルも可能なんですね🤗
詳しく助かります💓
事前にチケット購入したいと思います☆
すみません、
あと一つ質問すみません、、
水族館行く日、水族館と近場で遊び場やぶらぶらする所あれば合わせてお出かけしたいのですが、
どこかよい所知ってますか?
あじさい💠
いつも水族館だけ行って帰っちゃってるんですよ〜🐟😵
駅ナカが充実しているので、お土産にお菓子買おうかーとかでぶらぶらはできるかもしれません🤔
電車が好きなら隣の高輪駅改め高輪ゲートウェイ駅で電車見るだけでも楽しいと思いますが、女子ですしね😂
電車乗りますが🐟しながわ水族館で水族館のハシゴしてみたり、大井競馬場で思いっきり遊ぶのも良いかもしれません。良い案出せなくて済みません💦
はじめてのママリ🔰
水族館オンリーなんですね🤗
少し遠方から行くのでせっかくなら他も立ち寄れたらなーと思ってました😊
駅ナカ充実してるのですね!
色々と案を頂き嬉しいです😆
とても参考になります💓
調べてみます♡
お付き合い下さり感謝です🥺
あじさい💠
品プリのブッフェを楽しんでから帰るとかもアリかもしれません🤔
楽しい日になりますように✨
はじめてのママリ🔰
ビュッフェあるんですね!
お昼どうしようかと思ってたのでご提案参考にさせて頂きます💓
おかげで楽しく行ってこられそうです🤗