※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

4歳の子供が毎日うんちは出ているが、時々お腹痛くなり吐く。病院で便が溜まっている可能性あり。下剤を飲んでいるが、吐くことも。心配しています。

毎日うんちが出ても吐くお子さんいらっしゃいますか💦?
あと2ヶ月で4歳になる長男が
ほぼ毎日うんちしっかりでているのに
たまにお腹痛いと暴れその後嘔吐します💦
5月に病院に行くと
レントゲン中落ち着きがなく
ちゃんと撮れなかったけど
便が溜まっているっぽいとのことでした。
毎日便でていても
毎食下剤飲むようにとお医者さんから言われていたので飲んでいました。
1ヶ月間飲んでその後
吐く様子なかったのでそのまま様子見てたら
さっき久しぶりにマーライオンのように吐きました💦
吐いた後はさっぱりしたようで
なにごともなかったように寝ました。
毎日便はでているし
なにかの病気ではないかと心配です😭

コメント

はじめてのママリ

何かアレルギーってことはないですか?
うちは後から知ったのですが、牛乳や卵に多少のアレルギーがありました。