※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっと新しいスマホ
妊娠・出産

生理が来るか妊娠しているか不安で、薬を飲むか迷っています。何かアドバイスありますか?

ご意見いただけたらと思います。

今月の生理予定日が8月17日で
排卵日が先月の7月30日でした。
平均周期日数は34日です。

行為があったのが30日と今月の14日で
今朝トイレに行くとほんの少しですが少し赤茶色のような物が付着していて、生理がくるのかーと待っていたのですが今日は来る気配がなく、その後出血もなくおりものがまたふえたような気がします。
着床出血なの?え?たまたま?ともなり混乱状態です笑

2人出産していますがこればかりはよくわからず生理がくるのか妊娠しているのか…
風邪っぽいので薬も飲みたいけどどうなんだろ?と不安になり迷っています。

何かしらのお答えがいただければ気持ち的にスッキリするかなと思い投稿させていただきました。
よろしくお願いします!!

コメント

ゆちゃ(29)

30のタイミングで妊娠していれば、もう検査薬は陽性になります。
14日のタイミングであればまだ出ないので、薬は飲んでいいかと。

• やっと新しいスマホ

やっと新しいスマホ

お返事ありがとうございます!
    明日まだ生理がこなければ一度検査してみたいと思います‼︎

• 8月19日