※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
サプリ・健康

子供の風邪もらって咳だけ3週間以上でています。呼吸器内科2回いって1回…

子供の風邪もらって咳だけ3週間以上でています。
呼吸器内科2回いって1回目の薬じゃ効かなくて
強い薬貰って飲んだらすぐに落ち着いたのですが
2日ほどしたらまた寝る前の咳が酷くなりました😰
横になると咳が更に悪化するので上の子の寝かしつけも
できません。
ちなみに強い薬は本当は一回2錠なのですが、ネットで見ると妊婦にあまり良くないと書いてあったのでとりあえず一錠で様子見ようと思ってたのですがそれがダメやったんかな、、😨最初は一錠で効いていたのでいけるかと思ってました😭もうすぐ7ヶ月やし大丈夫やとは思うけど薬はやっぱり怖いです。でも咳で腹圧かかるほうがよくないって薬剤師さんには言われました、、😢薬飲んでたとしてもそれが原因で赤ちゃんの体に異常がでるかどうかって産まれた後も結局はわからないですよね、、

コメント