※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後2日でスクワットを続けても大丈夫でしょうか?

初めて質問させていただきます。
最近スクワットを始めたのですが、移植後も続けても大丈夫でしょうか?
移植は2日前にしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

激しい運動は避けた方がいい気がします🤔
階段登ったりは普通にしていたので、そんなに激しく何回もやらないなら大丈夫だと思います!
でも私ならわざわざスクワットはしないかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットは多少なりとも階段登り降りより負荷かかりますもんね😅ほんとはウォーキングがいいとは思うのですが暑すぎてなかなかやる気が起きなくて💦笑
    ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は家で踏み台昇降よくしていましたが、移植中は念のためやめてました!!
    運動のせいで…!って思いたくなかったので😱
    気になっているのなら、たった10日くらいなので運動お休みしてもいいと思います😌
    仕事はバリバリしてたので、多少なら影響ないとは思いますが😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏み台昇降ですか!それも良さそうな運動ですね😄不妊治療を始めてからかなり太ってしまい少しでも運動をと最近初めてやっと習慣化してきたんですよね‥笑
    でもやっぱり今度こそ移植成功してほしいので、今は激しい運動お休みしようと思います😅
    お仕事もバリバリされてたとのことですが割と動く仕事されてたんですね!
    私は事務なのでずっと座ってます😅
    ありがとうございました🙇

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も治療でかなり太ったので始めました😂テレビ見ながらできるのでオススメです✨笑
    PCの仕事なので基本は座ってるのですが、他のフロアに行ったり外に出ることが多くて階段上り下りは1日で結構な回数してました!
    無事に成功して妊娠できますように😌応援してますね💪

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく踏み台昇降検索しました😂暑い夏にもぴったりですごく良さそうです!
    そうなんですね!意外と階段登り降りって運動になりますよね〜いい環境ですね✨笑
    ありがとうございます😊判定日までソワソワですがなるべく心穏やかに過ごしたいと思います✊

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

運動はあまりおすすめされなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお医者さんもそう言われるのですね💦この前クリニックで聞きそびれてしまい‥
    ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 8月19日
ゆ

通っていた病院では、いつも通りに!ストレスないように!運動しようが何しようがダメな時はダメ、でも母体のストレスだけは関係するからできるだけストレス溜めないようにね!って言われてました🙌🏻 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりストレスが一番の大敵なんですね!それだけはっきり言ってくれる先生も気持ちがいいですね😄
    ストレス貯めないように軽く体は動かそうと思います✊
    ご回答いただきありがとうございます!

• 8月20日