※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の線が濃いめですが、陰性の可能性もあります。もうすぐ排卵なのか、疑問です。

ドゥーテストって陰性でも線濃い目にでますか?
排卵検査薬の写真あるので注意してください!

写真のものは陰性だと思いますが、それにしては線が濃いめだなと思っています。
もうすぐ排卵ということでしょうか?それとも、陰性でもこんなものでしょうか?

コメント

今は陰性ですが、恐らくもうすぐ排卵だと思います ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ドゥーテストでも、排卵もうすぐでなければもっと薄いですかね?

• 8月19日

退会ユーザー

私がおそらく無排卵だった時は、
    もう少し薄かった気がします 🤔!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今週期ものすごく排卵遅れてて無排卵かと思ってましたが少し希望が持てました😢

• 8月19日
kovkpam

もうすぐ排卵だと思います!明日あたりには強陽性になるのかなーって思います(^ ^)
私が陰性の時の線はもっと薄いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ドゥーテストって強陽性の日は排卵1日前になるのでしょうか?いつタイミング取るべきか迷います。

• 8月19日
  • kovkpam

kovkpam

人それぞれかと思いますが、、、
    私の場合は強陽性が出てから1・2日後には陰性になることが多いです。なのでタイミングが取れるなら取り始めていいと思います😆ただ、多嚢胞?とかの場合だと話が変わるので今回初めて使用したのであれば、陰性がどのくらいか分かるといいですね!

ある程度回数が重なると自分の傾向が見えてくると思います☺️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お詳しくありがとうございます😊
    排卵検査薬、14日前からやってるのですがずーっと陰性で、なので多嚢胞ではないと思います😢
    ドゥーテストは今回初めてでした!
    体質によっても、排卵検査薬の種類によっても違うので自分に合ったタイミング見つけるのは何回か回数重ねないとわからないですよね😊

• 8月19日
  • kovkpam

kovkpam

そうなんですね!そしたらもうそろそろ排卵だと思います!確実なことは言えないですが、何回もタイミングが取れるならば今日もとって、明日また検査薬して…ってやってくのがいいのかなーなんて思います😊
    私も2人目妊活中です!お互いに授かれること祈ってます😌✨

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、数打てば当たりますよねきっと😢
    妊活仲間ですね!お互い元気な子を授かれるといいですね✨

• 8月19日