※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

パパの急な発案でちょっと遠くへドライブ〜っっ🚗³₃Boooon!𝗬𝗲𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮…

パパの急な発案でちょっと遠くへドライブ〜っっ

🚗³₃Boooon!!𝗬𝗲𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗵!!


娘は行きたくないと………(๑◉д◉๑)Ɖᵒʷⁿ↯↯



無理やり連れ出しちゃった感があった∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭᐤᑋ 𝚖𝘺 𝙶𝚘𝚍 .ᐟ



行った先に神社があって、そこにあった御神木❓( ๏_๏)꜆꜄꜆꜄꜆꜆꜄꜆꜄꜆


がダイナミックって見とれちゃったᥬ🥺᭄•••♡




帰りはお土産(娘の友達と自分達)とお昼がまだだったから、娘・旦那はご当地ラーメン˚ ༘*🍜⋆。˚


私はご当地アイス🍦🍨🍧

ご当地たこ焼き🐙。。。Φ"( ̄¬ ̄*)たこ焼きクルクル ༘*




美味しかったぁぁぁぁぁ〜っっΣd(≧∀≦*)‼️✨



今日の夜は自分のお土産に買ったプリン🍮❁рϋrɪɳ❁🍮と塩大福ቺッቻቺቻのቺቻ💓



をいただきマンモスっっぞうさんを... 🐘 増産 🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

100均で買ったこの爪楊枝入れ(* ꒦ິᴗ꒦ີ)❤️˖*

可愛さで買ったんじゃけど、グレーのボタン押して出てくる確率60%ꉂꉂ(*ᐛ*)‪𐤔‪𐤔


おみくじで大吉が当たる確率みたいな感じ〜っっꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔

deleted user

こんばんは✨
お出かけ楽しめましたか?😊

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)⚝.˖
    楽しめました(*˶✪ᴗ✪˶)キラキラ˖ ࣪⊹˖ ࣪


    海も見れて最高でしたo(*>∀<*)oʓԽʓԽ♫

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです🥺✨

    • 8月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございます(๑ᵔᗜᵔ๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

    • 8月19日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おでかけ🚗 ³₃、楽しかった??
ご当地のものって、美味しいよね(*´﹃`*)
私にもプリン分けて🍮😘

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    コメントありがとぉ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ♥.॰楽しかったよぉo(≧ꇴ≦*)oꕀ❤︎゛


    プリン、あげる〜っっ⁽⁽٩(◍˃ꇴ˂◍)۶⁾⁾☀︎*.。

    • 8月19日