※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、夜通し寝るためオムツが合わなくなってきた。次はサイズアップが必要かどうか、テープかパンツか迷っている。何が良いかアドバイスをお願いします。

生後3ヶ月
メリーズテープSつかってます
最近、授乳後お腹いっぱいになるとへそ下でくるっと捲れてたりすることが増えてきました😂
あとは、23時〜6か7時くらいまで夜通し寝るので結構たぷたぷになります。
Amazon定期便でオムツ頼んでますが
1パック+今からくるので合わせて5パックになります
次からはサイズアップがいいですよね?
テープ?それともパンツ?何を目安に変えたら良いでしょうか🤣
1人目の時のことすっかり忘れています😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もメリーズのsテープを買いだめしています☺️
サイズアップする前に他のメーカーでやや大きめかなと感じたパンパースのsテープを使ってみようかなと思っています☺️

寝返りが始まって動きが激しくなってきたらパンツに変えるかもしれませんが💦

サイズアップもパンツも単価が上がるので、できるだけsテープで粘りたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから寝返りすることも考えたら今からパンツにしようかな?と思う反面テープより割高だし迷いどころです🤣🤣
    私も粘りたいところですが、めくれるのと結構へそ下に合わせてもお尻部分ぎりぎりだったりするのでもう替え時かな?とか思ったりしてます🤣
    とりあえず定期便はキャンセルして、スーパーとかで買って試していこうと思います!🥹

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしり部分ギリギリは替え時かもですね☺️
    あと足が太くなってゴムの跡がガッツリついたりしてきたらサイズアップかなと思います!

パンパースとムーニーも使ったことありますが、メリーズが1番小さく感じました✨

• 8月19日