※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオマリオorアリスで子供2人の七五三撮影を考えています。①費用や家族写真について知りたいです。

スタジオマリオorアリスで子供2人一緒に七五三撮った方いますか?

①トータルいくらくらいでしたか?
 色々なところ調べてますがやっぱり10万くらいかかるんでしょうか…😱

②家族写真撮りましたか?
 親も着物着て撮りたいけどマリオとアリスは親の衣装や着付けはノータッチなので撮るならスーツとワンピースとかですかね🥹

教えて頂きたいです!

コメント

マミー

①マリオで撮りましたが、カット数(選べる写真数)が少なくて良いなら、安いプランなら6〜7万くらいで撮れましたよ!
②親も自分でおめかしして一緒に撮ってもらうことは可能ですが、うちは安いプランでカット数少ないので子供だけで撮りました😅

まる

今月アリスで1人分撮りに行きました!(息子の方です)
トータル47,000円くらいだったので2人一緒に撮ると✖️2になるんじゃないかと思います😱

家族写真撮るつもりなかったのでめちゃくちゃテキトーな格好して行ったんですが、息子が一緒に撮りたいって言って夫婦共にカジュアルな格好です笑
ちゃんと撮るならワンピースとスーツがいいかと!
でもアリスだとママパパの着付けもしてるようでしたよ!
別途お金かかると思いますが753プラン見てみてください!
1週間前に着物を選びに行って、とか色々あるみたいですが💦

はじめてのママリ🔰

アリスで子供2人分と家族写真を撮りました

1人は七五三用、1人は初節句とお宮参り用

夫婦は着物、着付けしてもらって(8,000円くらいだったかな?)

子供は洋服バージョンも撮りました。

全部で6万くらいでした💕

ちなみに、データは無しです😭