※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゅうにゅう(27)🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重変動あり、つわり続き。食事バランスに悩み、お菓子好きで野菜摂取少ない。この時期の食事は重要でしょうか?

妊娠7ヶ月です。
妊娠前より体重は5キロ減って、増えたり減ったりしています。
つわりも全然治らず、何かしたら食べた後は気持ち悪さが続いています。
この時期の食事ですが、バランスの良い食事とか
野菜をたくさん取れとか、塩分控えろとか
いろいろありますが、皆さんその辺は
しっかり気をつけて食事していますか?
私は結構お菓子をたべちゃったりとか
野菜を全然食べれなかったり
バランスの良い食事はなかなか取れてません😭
食べれるものも気分で変わります。

この時期は食事はちゃんと考えたほうがいいのでしょうか😭😭

コメント

🫶🏻

1人目の時から全く考えてないです😂お菓子食べるしお米は食べない、夜ご飯は玉ねぎひと玉だけとかもやし2袋だけとか1日1食、食べても2食と有り得ない位バランス悪かったと思いますが息子も元気に生まれましたよ☺️