※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
ココロ・悩み

女性は16歳で未婚の母として出産し、現在は3人の子供を持つ。仕事は飲み屋経営で、長男は祖母に預けられており、家では旦那と次男と三男と暮らしている。インスタでは長男の存在がほとんど出ておらず、最近の投稿では3人の子供たちに対する愛情が強調されている。ある日、長男とその祖母と偶然店で出会い、長男の振る舞いに心配を抱いた。

1人目16で未婚の母として出産。

今の旦那とのこどもが2人、計3人の母親。
3人目は最近出産したばかりの知り合い。


仕事は飲み屋経営。
インスタでしかわからないけど何故か
長男は祖母宅に預けられていて
家には旦那と本当の旦那の子とだけ暮らしている様子。



インスタでは1人目の長男くんのことは
ほとんど出てこず、今の旦那と次男のことばかり。
3人目の子が産まれてからはその旦那、次男、三男の
ことばかり更新していて

極めつけがわたしはこの3人がいないと生きていけないよ〜ってストーリーに書いてありました。


え、長男くんは?ってなりました。




1番上の子は小学2年生で偶然その1人目の子と
その子のおばあちゃんと店で会いました。



こんにちは、といっても挨拶しない。
笑顔もなくスマホゲームをしている。


あんな母親に育てられたらこうもなるよな💦と
変に納得してしまいました。


可哀想だな。

コメント

ままりん⭐️

え( ; ; )その長男くんが心配ですね…
その子のことを思うと…胸が痛くなります、、

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    インスタに全く登場しないし、
    インスタに最近でてきた
    インスタ版Twitterみたいなやつに

    反抗期すぎて腹が立つから
    殴った、これくらいで虐待とか言われたら育児できないみたいなこと書いてあってさらに心配です🤮

    • 8月19日
  • ままりん⭐️

    ままりん⭐️

    え、反抗期って……
    反抗期なんて歳じゃないですしどう考えても愛情不足の反動なだけだし
    殴ったら虐待ですよね…
    本当にいるんですね…そういう親…

    • 8月19日
ままり

子ども産むなよって思う母親たくさんいますよね。
私の妹たちの周りにも連れ子ありで再婚してその旦那と子供も産まれたのに離婚する時子ども全員旦那に渡したとか、子ども愛してるとか言いながらYouTube見せっぱなしで小学校1年生なのにまともに会話もできない子もいて(親はアルコール依存+ヘビースモーカー)、その親の唯一の友達は子ども5人産んで全員施設に入れてある程度の年齢まで育ててもらったら引き取れば良いよと言ってるんだとか。(実際にそれで全員施設に預けたあと引き取ってる)とんだクズもいるんだなと思うと同時に、そんな親元に産まれて可哀想だなとつくづく思います。
そういうことをする人は2度と妊娠できなくすれば良いのになと思いますね。そうすれば2度と子供を望めないから子供を大事にするでしょうし、それでもそういうことをするならもう、、、ね。
そんな人間じゃなくて本当に欲しい人のところに来て欲しいですよね。

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    わかります。私のこどもが
    体外受精で生まれてて本当に
    望みに望んだ子なのでそういう不憫な子を見ると可哀想でたまりません。

    やばいですね、ままりさんの知り合いの方も💦ドクズすぎます…子どものことをペットくらいにしか感じてないんでしょうね。


    施設に預ける方も本当にやむを得ずとか色んな事情があるかもしれませんが、ままりさんの
    その方みたいにあまりにも身勝手な理由の人は避妊手術してほしいです。

    • 8月19日