※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

お子さんが手足口病になった方に質問です!たくさんコメントいただけると…

お子さんが手足口病になった方に質問です!!
たくさんコメントいただけると助かります!
足裏に発疹が出始めました。手のひらや他の場所も見ましたが手のひらはハイハイもしてるので分かりづらくて、指の付け根とか赤いけどこれは発疹??って感じです。

これって手足口病??
みなさんなり始めはどんな感じでしたか??

コメント

きき

二人共罹りました!
けど手と足に少しポツポツ出来たぐらい、保育園のクラスの子は手のひらにかさぶた出来てたぐらいだったのでかなり個人差あるなと思いました🥺

• ママリ

ママリ

何歳くらいになりましたか?
    熱とかは出ませんでしたか?
    やっぱり軽度なこともあるのでしょうか!上の子も1歳くらいの時に疑いがあって、発疹がちょっと出たくらいでした!

• 8月19日
  • きき

きき

下の子が1歳半ぐらいだったと思うので、上の子は4歳ぐらいです!
    熱は出ましたが、次の日には下がったと思いますね🤔

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

そうですか…💦これから熱出ますかね〜😂足の発疹少し広がってきました…

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

今更コメントすいません💦
子供が同じように足裏に少し大きめの赤い発疹が2つと指の付け根が赤いのですが手足口病でしたか?😭

• ママリ

ママリ

結局悪化もせず他の症状もなかったので通院しなくてわかりませんでした😂お役に立てずにすみません!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    ありがとうございます🙏❤

• 2月10日