※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シャークの掃除機気になってるのですが、お持ちの方は何円くらいの買わ…

シャークの掃除機気になってるのですが、お持ちの方は何円くらいの買われましたか?

28,000くらいか47,000円くらいの価格帯がありました😀

コメント

はじめてのママリ🔰

最新モデルを愛用してます☺️
電気屋さんで78000円っと表示されてましたが、ネットでポイント還元など諸々で実質55000円位で買えましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    その値段のもあったんですね😃なんかシャークのホームページで安くなってて🤔楽天とかの方がお得なんですかね🤩

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がPayPayフリマで買ったって言ってました‼️新品で一つしか無かったから、タイミングが良かったのかもしれませんね😊
    色々見比べてみて良いのに出会えると良いですね♪

• 8月19日
atjn0606

家電量販店で、5万くらいで買いました。
バッテリーの持ちもいいし、なんならバッテリーの予備もあるしゴミタンクやフィルターは丸洗いできるので気に入ってます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お店ですね☺️バッテリー予備ついてるのすぐ無くなってもすぐ掃除できて良いですね💕

• 8月19日