※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

友達と会えず心配しているけど、マウントや嫌味を気にしているのは無駄。友達がいないことに気づいたら笑ってしまった。

口を開けば人に嫌われそうで友達と全然会ってない(笑)
自分はそんなつもり一切ないのにマウントとか嫌味とかって捉えられたら嫌だなーとか思うとママ友も作れず。🤣

そんな心配せんでも会う友達いなかったわ。ww虚

コメント

めりーず

わかります!本当に口は災いの元ですよね🥲

• 🐠

🐠

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊
    めりーずさんは昔からの友達とか今でも仲良くされてますか?
    変なこと聞いちゃってすみません😂

• 8月19日
めりーず

学生時代の友達は何人か仲良くしてます✨ただ、いい年齢なんですが独身の子が多くて、深い付き合いはしてないです💦

• 🐠

🐠

すごいです(^_^)
    私まだ一応ギリ20代なんですけど、学生時代の友達はもう一切関わりがなくて😂
    連絡がきて誘われることもないし、私が連絡する事もないしって感じで孤独です(笑)
    全然人と関わらなくてもやっていける?タイプなので孤独は苦じゃなくてむしろ好きなんですけど、このまま年老いていってモーニングする友達いるのかなぁとか考えちゃいますww
    一人語りすみません😂

• 8月20日