※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋に詳しい方名古屋に旅行に行きます。スケジュールは1日目 アンパ…

名古屋に詳しい方

名古屋に旅行に行きます。
スケジュールは
1日目 アンパンマンミュージアム→なばなの里でイルミネーション

2日目 名古屋水族館

ホテルの場所はどの辺がよさそうですか?
またおすすめのホテルがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

地元が名古屋近くなのですが、いつも泊まらないので、あれなのですが…ナガシマのホテルあたりに泊まると便利そうです😊

名古屋港あたりは泊まるところってあまりないような気がします🤔
レゴランドのホテル、は違いますかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😭
    レゴランドホテルいいなぁと思ったのですが、8万ほどするみたいで断念です…
    ありがとうございます!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナガシマのホテルならもう少し安いですかね🤔

栄とか名駅まで出るとたくさんホテルがあるのですが、ね😅

個人的には東山動物園とのコラボのホテル、ゴールドステイがきになっていました😁

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールドステイホテル気になってみてみたらすごい良くて、でも行く日は予約いっぱいで電話して確認もしたのですがダメでした😭
    素敵な情報ありがとうございます!!!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コラボルーム可愛いですよね♥️私は地元なのでここらへんに泊まることがほぼほぼないのですが、泊まるならここが良いなーと思ってました。

予約いっぱいだったんですね~💦💦
    キャンセル待ちできるならもしかしたら…かもしれませんが😅

小さいお子さまがいらっしゃるので、利便性高いところが良いですよね🤔
    私はそれくらいの時、コロナでどこも行きづらくて…栄のヒルトン泊まったり、プリンスホテル泊まったりしました😊

• 8月19日