※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートのアトラクション、待ち時間長いですよね。人気なア…

ディズニーリゾートのアトラクション、待ち時間長いですよね。
人気なアトラクション、何分までなら並んで待てますか?
並んでる分、時間が無駄やなって感じちゃいます。

コメント

ひろ♡ゆい

3〜40分くらいなら待ちますかね🤔
私も基本的に長時間待つのは時間の無駄だと思ってしまうので、DPA買うなりバケパで行ってアトラクション券で乗るようにしてそれでまかなえない時は乗らないって事が多いです🙌

はじめてじゃないママリ

子連れだと20~30分ですか🤔?
まだうちは子供が5~1歳なので長く並んで人気のアトラクションに乗るより、短時間で済む所で数を稼ぎます😂

のん

子連れだと20分が限界です😹
いかにたくさん乗れるか、楽しめるかの勝負なので並ぶ時間無駄です笑

まーもーめー

90分くらいならイケます!子供は60分以上だと何度も並ぶのは厳しいかな…って感じです。

ソアリン・美女と野獣はDPAやバケパで乗ったら味気なかったので、60〜80分とかのそこそこ空いてる日に並んで乗ります(⁠^⁠^⁠)
ダンボとかは待ってる間何もないから25分でも長いなぁ〜って感じます〜🤣

on

プライオリティパスが始まった影響でプライオリティパス対象アトラクションは以前より待ち時間上がってますね😅その他も美女と野獣やソアリンなんかは混雑日は100分超えが当たり前ですね、、プライオリティパス始まってから何度も行ってますがもうパス無しでは乗れないです💦モンスターズインクなんかスタンバイの列は結構短いのにプライオリティの人がどんどん来るからずーっと中で足止めされて70分待ちくらいになってました😂
うちは毎月数回行きますが並ぶのは30分以下のもののみで人気アトラクションはプレミアアクセス、プライオリティパスを使います!あとはパレード前で待ち時間下がったタイミングで乗るようにしてます☺️平日に行ければいいんですが土日しか行けなく毎回混んでるのが当たり前なので、周り方を工夫したり使えるものは使ってなるべく待たないようにしてます!