※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の4時から脱毛のカウンセリングがあるんですけど自分が免許もってな…

今日の4時から脱毛のカウンセリングがあるんですけど
自分が免許もってないから
仕事終わりに旦那に迎えきてもらう予定で
前お義父さんからここに住まわせてもらっとるとやけん
今は友達とか言って遊び行きよるけど
住まわせてもらっとるなら夜おらんとかありえんみたいな
感じで言われて、いつ鍵返してもらおうかなて言われて
別いつでもいいですって言ったら
あ、いいと?ならちょーだいって言われて
そのときちょーど実家に帰らんばくて
明日から実家に帰るけんが持っときますて言ったら
そがんとおいには関係なかって笑いながら言われて
自分が生理なのもあってちょーイライラしました笑
旦那が帰ってくる頃には自分もいなくて
お義父さんもパチンコ行っていないから
旦那が家入れんくなるけん
鍵持ってただけなんですけどね😂
旦那の実家におるけんって
絶対夜いないといけないですかね?
こっちだって夜用事あるときだってあるし
お義父さんは毎日パチンコ行って夜いないのになあって
思いながら話聞いてました笑
ほんとは毎日って言っていいほど家にいたくないんですけど
それはそれで絶対なんか言われるから
毎日我慢して家にいます…笑

コメント

はじめてのママリ

方言のせいかちょっと何言ってるかわかりづらいです😱😱

ひじき

読み違えてたらすみません💦
現在同居中で、鍵返す云々はお義父さんとのお話ってことですかね?

ママリさんたちが同居をお願いした立場で、その条件として「夜は家にいること」っていう約束をしてる訳ではないなら、お義父さんのマイルールなだけで世間一般では常識でもなんでもないと思います。
地域柄とかあるなら分かりませんが…

旦那さんも同じような認識だとするならちょっと束縛感強くて息苦しいですが、仰られているような話があったことは旦那さんはご存知ですかね?