※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
その他の疑問

メルカリについてです💨9月3日に結婚式があるため、娘のドレスをメルカリ…

メルカリについてです💨

9月3日に結婚式があるため、娘のドレスをメルカリで購入しました。

8月10日の夜にクレジットで購入し、取引メッセージを送りました。
出品者から返事はありませんでしたが、お盆休みに入るとこだったし返事なくても気にしてませんでした。

2~3日で発送となっていましたが、お盆明けには発送されるかな?と思って待っていました。

ですが未だに発送もされず、昨日もう一度取引メッセージでいつ発送になるかご連絡くださいと送りましたが、その返事もありません。

この場合どうしたらいいのでしょうか💦
もう取引キャンセルするべきですか?
気に入って購入し、楽しみに待っていたので残念です😢

コメント

はじめてのママリ

私ならキャンセルして別の方から購入します🥲

• ゆの

ゆの

その方がいいですよね💦
    もう一度ドレス探しします😩

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

確か発送期間って1週間だと思うので既に期間過ぎていませんか?キャンセル申請していいと思います。出品者にはペナルティがつきます。
勿論クレジット決済も無効になります。

• ゆの

ゆの

発送されないの初めてでキャンセルしていいか迷ってました💦
    残念ですがキャンセルします😢
    クレジット決済についても教えてくださりありがとうございます!

• 8月19日