
新幹線チケットをSuica連携したが、Suicaが見当たらずPASMOも登録できず。新規Suica作成で連携可能か疑問。後からチケットと連携できる?知っている方、教えてください。
モバイルSuicaについて
新幹線のチケットを3枚購入しSuica連携にしたのですが、1人分のSuicaが手元にありません。
家にある他のPASMOなども何故かエラーで登録できず、今はSuicaやPASMOのカードは新規発行出来ないようで、モバイルSuicaを新規作成して新幹線のチケットと連携しようと思ってるのですが可能でしょうか?
チケット自体は取っていて後から連携する事が出来るのか?という疑問です。
知ってる方いれば教えて欲しいです🙇🏻♀️
- はじめてのママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
モバイルSuicaで可能ですよ😄
はじめてのママリ
ありがとうございます!登録出来そうでした!
今回子供の切符の分がエラーで取れていなくて、調べたら子供用Suicaじゃないとダメみたいでした😭笑
でもモバイルSuicaも便利そうなので登録して良かったです☺️!