※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

生理予定日から使える妊娠検査薬で1回目は陽性で、2回目は陰性だったらどうなるか悩んでいます。経験のある方、教えてください。

フライング?妊娠検査薬したことある方に質問です!!

現在生理予定日から4日経っています。
生理予定日から使える妊娠検査薬が売っていると思いますが1回目陽性で、2回目に生理予定日から1週間後にしたら陰性だったよって人いらっしゃいますか?

生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使用しようか(妊娠しているかドキドキしていて、、)
一週間後まで待とうか悩んでいます。

もし、1回目陽性で2回目陰性だったら、、、とか色々考えています😮‍💨
経験ある方教えてください!

コメント

るる

生理前6日くらいで検査したことあり、その時薄く線がでました☺️そこから濃ゆくなってきました☺️

• 海

コメントありがとうございます😊
    そんな早くから少しずつ線が出るんですね🥺

• 8月19日
  • るる

るる

1人目も2人目もそんな感じでした☺️!気になりますよね!
    一回試してもいいかもですね❤️

• 8月19日
  • 海

ぜひ試します😊🩵

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

4日もすぎていたら普通の検査薬で反応ありますよ!3人とも1週間後から使用する普通の検査薬で予定日前には反応ありました!

• 海

2本セットの検査薬買ってみて、今日と生理予定日から1週間後にしてみたら確実かもしれないですね🤔

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ今時点で真っ白なら可能性かなり低いです🤔日本の検査薬は性能いいから予定日前には反応あるみたいです🤔

• 8月19日
  • 海

なるほどですね!
    律儀に生理予定日一週間後をまだかまだかと待つところでした😳

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日もすぎてるなら陽性でそうですけどね🥺❤️ぜひやってみてください😊

• 8月19日
  • 海

ありがとうございます🩵🥺

• 8月19日
✩sea✩

生理予定日当日から使える検査薬で、生理予定日4日前に検査して、陽性反応出ましたよ( ・ᴗ・ )
その後、生理予定日当日にもう一度やって濃くなったので、それで終わりにしました!

• 海

私も検査してみます❤️
    検査薬買うのもドキドキです☺️

• 8月19日