※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで使えるベビーベッドを探しています。実際に使っている方の感想や、マットレスだけでなくベビー布団も必要か教えてください。

写真のようなベビーベッドを使ってる方いらっしゃいますか?

2人目の子がリビングで過ごすように買おうと思っています。
リビングが狭くても置ける、キャスター付きで移動できるもの、帰省が多いので折りたたみできるものが良いと思い写真のものを見つけました。

実際使っている方に使い心地などお聞きしたいです。
また、マットレス付きと書いてありますが、ベビー布団も敷いた方が良いのでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

似たようなのをAmazonで買って使ってました!
木の板とマットレス(極薄)だったのでベビー布団敷いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり付属しているのだけだと薄いですよね💦
    ミニサイズの敷布団とサイズが微妙に違うので合うものが見つかると良いです🥹

• 8月19日
ママリ🔰

過去の投稿にコメント失礼します!
このような商品を購入を考えているのですが、使用感どうでしたか?
何ヶ月くらいまで使えましたか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    写真のもの使って7ヶ月経ちますが、うちでは大活躍しています!
    ずり這いが始まったので最近はベッドから降ろしてる時間も増えましたが、寝る時や少し目を離す時、食事中ベッドごと近くに連れてきたり今も使っています😌
    軽くて動かしやすく、ベッド下の収納も便利です!

付属の板だけだと硬いのと、組み立てや分解が固くて少し大変ですがそれ以外は満足しています😆

• 5月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!我が家の生活スタイルにも必要になりそうなのでポチりました!コメントいただきありがとうございます!

• 5月8日