※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の息子がママ大好きで抱きつくことが多く、将来寂しくなるか心配。4歳の次男も同じ。他の方のお子さんも同じですか?

今年6歳、年長の息子が1日何十回もママ大好き❤ママ好きー🩷と抱きついてくる(家でも外でも)のですが、同じようなお子さんお持ちの方いませんか?😂
愛情表現されるのもおそらく今だけだと思うのですが、、いつまでこうしてくれるのかなーとたまに考えてしまって😂
小学校低学年のうちはまだ言ってくれるかな?もう言われなくなるのかな、とまだ先のことなのに急に寂しくなったり笑

そんな兄の姿を見てる今年4歳の次男も、同じくママ大好き攻撃すごいです😂
ちなみにパパのことも大好きですがパパには好きと言ったり抱きついたりしてません😂
皆さんのお子さんはどうですか🥹?

コメント

奏♡惺♡李

9歳の4年生の息子外で腕組んできたりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年生!そうなんですね〜🥹✨キュンキュンです😍💕

• 8月19日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

旦那とはパパ好きとは言いますが
    そこは同性なので外でくっつく
    とかないですね🤗
    でも旦那からじゃれたら
    照れくさそうにいつもしてます👌

• 8月19日
ももんが

同じです😂
息子たちふたりとも毎日ずっとそうです🥺
保育園で教室に入る前は絶対にタッチ、ぎゅー、指切りしてからママだいすき♡♡ちゅってしてきます😂
1年生になった長男も全く同じです。笑

我が家はパパにも同じです🥹
むしろパパが仕事に行くと、パパが心配…会いたい…とポロポロ泣いたりします。笑
帰ってきたら盛大にお出迎え。
わたしと旦那がくっついていると怒ります。笑

夜も長男は旦那、次男はわたしとくっつくか手を繋いで寝たがります🥴

何にもない時もふとした時にママ!と呼ばれ、何?どうした?と聞くとだいすきって言いたかっただけって言われます。笑

可愛いけど、急いでる朝にやられるともうわかった!ってなっちゃいます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じでうれしいです〜😆💘
    でもパパにもなんですね😍いなくて泣いちゃうなんて…パパも嬉しいだろうな💓
    寝る時も絶対くっついてきますよね🤣

最後のめちゃくちゃわかります!笑
    今そんなラブラブやってる時間ないからー!!😂と思っちゃいます🤣

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

三姉妹そうです!ママ大好き💕って言ってくっついてきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹かわいすぎますー😍💓
    うちはいつまで言ってくれるのかなぁ、、🤣

• 8月19日
あじさい💠

長女がめちゃくちゃ言ってくれてました🥰大人になってもママと離れたくない!大好き❤って言ってました。
蜜月は小2まででしたね…😭