※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

逆転現象が心配で、検査の結果が変化しないことに不安を感じています。同じ経験をした方の意見や励ましを求めています。

ドゥーテスト逆転現象しません。

逆転現象が全てではないとわかっていますが
やはりママリを見ていると逆転現象しないと
化学流産だったりその後流産になっている割合が
おおいなぁと見てて思います😢

2日前から、濃さが濃くならなく
変わらないように思います。

こんな感じだとこの後薄くなっている方も
多いので、諦めの気持ちも出てきてしまっています🥲

同じような感じで継続している方
いらっしゃいますか??😢

毎日するのも良くないのはわかりますが
批判は無しでお願いします。

生理予定日から4日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

十分濃いと思いますが…🤔
3日連続でその濃さなら私なら自信持ちます🙋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭このくらいの濃さで流産した方をみていて不安で😭HCGの伸びが悪そうなので…ありがとうございます🥰

• 8月19日
あいかな

私は生理予定日から6日目で同じくドゥーテストの検査薬で逆転現象おきました!治療などはしておらず、自然妊娠なので参考になるかわかりませんが…😅(排卵日などはほぼズレなし(排卵検査薬も使用)生理周期28〜30日です)

生理予定日当日夕方にドゥーテストでうっすら陽性がわかり、その後他社の検査薬も二日おきくらいにしてました😅
不安だと思いますが、だいぶ線も濃くみえますし、不安だと思いますが、信じて病院行くまで待ってみてください💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    私も自然妊娠で排卵も予測なので
    同じ感じです😿✨
    1人目の時はこの頃には逆転してましたし日に日に濃くなっていたのでどうしても不安になってしまって🥲💦
    信じてみようと思います🥺💖

• 8月19日
  • あいかな

あいかな

そうだったんですか🥺✨何度も検査薬試してしまうの、よくわかります😭
    私も最近無事に産まれましたが、まさか一回で授かるとは思わず、継続してくれるだろうかって不安でした😵
    でもきっと大丈夫だと思うので、病院行けるまでがまだ日数あってソワソワすると思いますが、無事にお腹にいてくれること願います🥺💕

• 8月19日
**みい**

逆転現象は関係ないです😊
私、前回
逆転現象でしたが化学流産しました💦

はじめてのママリ

差し支えなければその後を教えていただけませんか?😣私が今ちょうど検査薬の反応がこんな感じで💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして☺️
    この後だんだん濃くなって継続してますよ!現在34週で曲線も真ん中で元気です👶🏻

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます…!
    わぁ〜❤️おめでとうございます!!嬉しいご報告を聞けてホッとしました😭私の検査薬の方が色づきの力強さが足りない気がしますが、後に続けれるように祈りながら過ごしたいと思います😭

ママリさんもお身体ご自愛ください❤️

• 3月17日