※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

今日はバレンタインですが、息子の2ヶ月記念日(º﹃º。)すくすくと二重…

今日はバレンタインですが、息子の2ヶ月記念日(º﹃º♡)すくすくと二重あご…
成長してくれてありがとう(✩´艸`)♥

コメント

ゆりちむ

すくすくと二重あご(笑)うちもでした。ハイハイするまでムチムチ、いつまでブクブクかなって心配でしたが今はだいぶましになってます!
去年はお腹に居たので私がチョコ食べてバレンタインだよーって行ってましたが、今年はチョコ食べておっぱいに変えてあげるねって言ってます(笑)

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます♥
    動き回る様になったらなくなるよって言うのは本当なんですね(º﹃º♡)日に日に肥えていくようで少し心配してましたw

お母さんの特権ですね♥

• 2月14日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

はい、本当でした!安心しておっぱい&ミルクあげてください(^^)
    二重あごの写真も可愛いですし、見てたら思わず笑顔になっちゃいます(^^)

• 2月14日
  • ゆー

ゆー

安心してたくさんあげたいと思います(✩´艸`)
    最近写真撮ると真四角な顔なので面白いですw

• 2月14日