※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラインでお誕生日をお祝いしましょうって出るじゃないですか🤔あれって職…

ラインでお誕生日をお祝いしましょうって出るじゃないですか🤔
あれって職場の人や、旦那のお兄さんの奥さんとか関係が微妙な人にラインしたほうがいいんですかね?!💦
本人はラインでお誕生日登録してるから、ラインの友達が自分のお誕生日知ってるって分かるので、ライン来なかったら寂しかったり、何でラインしてこないの?とか思うんですかね?🤔
一言お誕生日おめでとうございますって送るのは簡単ですが、その後例えば職場の人にはプレゼント渡した方がいいのか?とか遠い親戚ならお誕生日おめでとうございますのあと、ラインが続くとめんどくさいなって思います😅
人間関係気にし過ぎでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にし過ぎだとおもいます😂

表示出ててもわざわざ連絡する関係性じゃないならスルーです!笑

送りたい人だけ送ってますよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    カードを送りましょうとか、意味わかんなくて💦笑
    みんな送ってるの?って疑問でしたが無理に送るものでもないですね✨
    ありがとうございました😊

• 8月19日
ママリ

気にしすぎだと思います🥹
私も日頃からなんでも気にする性格なのですがラインの誕生日通知は全員スルーしてます!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨
    私もスルーします😊

• 8月19日
はじめてのママリ

全く気にしなくていいもと思います😊
むしろ私は最近、それが鬱陶しくて表示されない方法はないのか?と思っていたところでした💦😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、うっとおしいですよね😓
    表示けしたいですね💦

• 8月19日