※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
ファッション・コスメ

結婚指輪について授かり婚だったので結婚指輪をまだ買っておらずわたし…

結婚指輪について
授かり婚だったので結婚指輪をまだ買っておらず
わたしはずっとつけたいと思っていたのでネットで調べたりお店まで見に行ったりしていました。
旦那さんは仕事上つけられないのでペアリングにするつもりです。
きょうやっとその結論に至ったので
明日ツツミでわたしの結婚指輪を買い、ついでにペアリングを見に行くかそのまま買おうと思っているのですが
安く可愛いブランドあったりしますか?
それと錆びにくく強い素材のおすすめあったりしますか?

コメント

はじめてのママリ

4℃とかミルフローラとかはどうでしょうか?😊参考までに、

はじめてのママリ🔰

私は手作りの指輪にしました✨
お互いの指輪を交換してつくりました🙂
私は自分が住んでいる県のお店で作りましたが
郵送で作れるところとかいろいろあります✨
中に息子に描いてもらった絵を刻印してもらいました🙂

ママリ

canal4℃で買いました😊
安いし、デザインもかわいくて良かったです(^^)

うみ🐬

私も4℃どうかな〜と思います😊

ペアリングということなので、ゴールドはどうでしょうか?
さらささんがゴールドかピンクゴールドで、旦那様がホワイトゴールドとか✨
もう少し価格をおさえたいということであれば、シルバーにコーティングしてあるものがあると思うので、そちらでもいいかと思います☺️
コーティングなしのシルバーはすぐ変色するのでオススメしません💦

りみたろう

ビジュピコというセレクトショップで結婚指輪買いました😉おしゃれなジュエリーブランドが多く、価格帯も安い物から取り揃えていましたよ!素材はやはりプラチナが最強ですが値段がそれなりなので、軽くて強いチタンとかもいいと思いますよ😃ペアで華やかなのはゴールド系ですね✨