※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車選びに夫婦苦戦しております😂ボルボ5人乗りbmw5セレナイーパワーで、…

車選びに夫婦苦戦しております😂

ボルボ5人乗り
bmw5
セレナイーパワーで、悩み中です。

以下は私の思いなのでお気持ち害す方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません〜😂

bmwはすごくカッコいいんですが、、ブランド出してる感半端なく、やや恥ずかしいです。。x5位なら普通なんでしょうか?。
表現が難しいのですが、セリーヌってわからないようなバッグを持つのとVUITTONたっぷりマーク入ったバック持つのと似たような感じで、、後者がbmw のような😅
ボルボは、まあまあ乗れます。
セレナは我が家に1番合いますし、普通感最高です😍

3車種どちらの車に乗りたいですか⁉️
いいねでお願いします!
乗りたい、乗れない等理由もあれば教えていただければ、
車種選びの参考にさせていただきたいです‼️🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

bmw x5🚗🚗🚗🚗

はじめてのママリ🔰

ボルボ ディゼルカー

はじめてのママリ🔰

セレナイーパワー🚗🚗🚗

はじめてのママリ🔰

追記
セレナがダントツ燃費は良いです。
他車種は劣りますが、燃費維持費以上に、乗りたい、乗りたく無いなど教えていただきたいです‼️