
コメント

退会ユーザー
???
出品者が発送しなければこちらが強制退会?
どっと.さんが出品者側ですか?💦

May♡
ペナルティはつけられるかもしれませんね( ´•д•` )💦
私も購入前にコメント下さいと書いていますが、無言購入よくされます…
でも面倒なのでそのまま取引しています😣
-
どっと.
私も柔軟に対応できたらいいんですがどうしても無言購入されたのが嫌で嫌で(;´▽`A``
開き直って送るのが一番いいんですけどね…あせ😅😅- 2月14日
-
May♡
プロフ必読と書いているのに
読まずに無言購入される方結構いますよね😭
私は土日のみ発送にしているので
それも理解の上購入しているのか不明なので
『プロフに記載している発送の件ご理解頂けますでしょうか?』と一応メッセージを送ります😣
本当は『ちゃんとプロフ読んでから購入しろよばーか⚡』と心の中で思っていますが…ww- 2月14日
どっと.
そうです。私が出品者なんですけど、取引をキャンセルしたくて…。
今、商品が購入されてこちらが発送する段階なんですがまだ発送してません。
退会ユーザー
理由なしにこちやから発送しない場合
強制退会とまでは
行かないかもしれませんが
利用制限かけられるかと思います。
どっと.
そうなんですね。ありがとうございますm(_ _)m
退会ユーザー
何か特別な理由があれば
購入者側に説明し
購入キャンセルして頂ければ
一番穏便に済ませられるかと思います💦
他サイトに出品していて、売れてしまった…等
どっと.
私の一方的なルールで無言購入しないで下さいと書いてるんですが相手が無言購入しまして。
メルカリでは独自のルールで取引しないのは違法だと書いてあるんですが、私がどうしても無言購入されたのが嫌で相手に言ったら『発送よろしくです』とだけ返事がきてそれからこちらも返してません。
なのでこちらに非があるので強制退会にならないかな…と心配してます。
退会ユーザー
それは気分が悪いですね↷
安心出来るお取引のためにも
私も無言購入はしないで下さいと
プロフィールに書いてます(´;ω;`)
強制退会まではならないかと思いますが、何らかのペナルティ課せられそうですよね💦
一度運営側に相談して見ては(´;ω;`)?
どっと.
以前も一度同じ無言購入されて購入者さんと相談してキャンセルさせてもらいました。
その際に運営側からこのような行為が続くと出品者がペナルティの対象になりますとメッセージが来て、それがまだ2週間くらい前のことなので今回またキャンセルしたら頻繁だから強制退会にならないかとビクビクしてます(;´▽`A``
ちょっとこのまま発送せずに様子みて相手がキャンセルしてくれるのを待ってみようと思います。