※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式で両親へ感謝のプレゼントを贈りたい。お花以外で、引き出物や引き菓子とかぶらないものがいいです。

結婚式で両親へ感謝のプレゼントを贈りたいのですが、何がいいと思いますか😲?

お花は枯れるとかわいそうなので要らないよ〜というタイプの両親なので、お花以外で💦

引き出物や引き菓子とかぶらないものがいいです!

コメント

まめ

ペアのお茶碗とお箸セットを贈りました😊

ママ

私は、母へは家族全員の写真をコラージュしたものを額に入れて、父へはちょうど父の日に結婚式だったのでビール1ケースを贈りました!

たぴ

私はお花でしたが、旅行券もプレゼントしました😆

友達では体重米あげてる子もいましたよ😆✨

ママリ🔰

いいなーと思ったのは、体重ベアです!
市販のぬいぐるみから作る方法もあるみたいですよ☺️

😐

ご両親の名前が入ったネームポエムはどうですか?

♡HRK♡

3連時計贈りました!

mi

子育て感謝状をオリジナルで作って贈りました!
うちの実家はお花は要らない、義実家は食器やぬいぐるみ等の物が多い家(義母が捨てれないくせに義父が新しい物を増やす)🥲
両家揃って同じ贈れる物が思いつきませんでした😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆さんたくさんのアイデア本当にありがとうございます!

自分では花束くらいしか思いつかなかったので、色んな感謝の伝え方があってとても参考になりました😊
皆さんそれぞれ考えて贈り物を選ばれたんだなぁ…と⭐️

食器のセット、お酒、写真、旅行券、体重米、体重ベア、ネームポエム、時計、感謝状、全部とても素敵で、この中から両親に合いそうなものを選びたいと思います!
アイデアやアドバイスありがとうございました😊