※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

体重が曲線から外れて大きい病院の小児科で診てもらったかたいますか?上…

体重が曲線から外れて大きい病院の小児科で診てもらったかたいますか?
上の子が4ヶ月からずっと曲線下回っていて大きい病院の小児科を紹介してもらい検査をして異常ないので経過観察してます。他にも乳アレルギー、最近は発達がゆっくりなのでそこも診てもらってます。乳アレルギーは卒業できて発達のも同じ病院で療育センターがありそこを紹介してもらったんですが次の予約で療育センターでなく小児科のとこで2回目の発達検査と体重測定をやるんですが体重の経過観察って曲線はいるまで続くのかな?と思いまして🤔
一応検査は異常なしで食べる量も全然食べないこともないしちょっと少ないかなぐらいなんで体質もあると思います。
経過観察はいつまで続くのか気になり質問しました!
よろしくお願いします!

コメント