※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ♡
妊娠・出産

5ヶ月16週での体重増加は、平均でどのくらいがオッケーでしょうか?BMIは20パーセントです。病院が体重管理に厳しいので、不安です。

おはようございます(o^^o)もう少しで5ヶ月になる初マタです!体重の事でお聞きしたいのですが、5ヶ月16週で、体重増加は平均どの位までオッケーですか?今の私のBMIは20パーセントです!近々に5ヶ月検診があり、病院が体重管理に厳しい所なんで‥

コメント

mc♡mama

これによると7〜10キロと書いてありますね( ^ω^ )

ミィ♡

mc♡さん(o^^o)ありがとうございます!私の場合は7〜10キロですね!後半に増えないようにしなきゃです~!

munchie

私は16週で1キロ〜1.5キロ増くらいでしたよ。塩分取った翌日は浮腫んで1キロ増えちゃいますが。

ミィ♡

munchieさん!私も今のところ、1キロ位です!でも、油断すると直ぐに増えちゃって、困ってます~!(^◇^;)