※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

1ヶ月検診でベビービョルンminiを使った経験ありますか?病院での待ち時間が長いため、ベビーカーを持っていない状況です。ベビービョルンを使う練習が必要か相談中です。便利な持ち物があれば教えてください。

1ヶ月検診でベビービョルンminiを使われたママいますか?

病院まで1人で運転して行くのですが総合病院なので小児科と産婦人科で別々の予約時間なので早くても3時間以上は滞在します💦

ベビーカーを持っておらず、病院に確認したところ貸出のベビーカーやコットはないらしいです:( ´꒳`;)

産前にベビービョルン購入したもののまだ使ってないのですが1週間ほど練習すれば大丈夫でしょうか?🥹

また1人で1ヶ月検診行く時に持っていったら便利だったものなどあれば教えて貰えたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

すいは

私はベビーカーだったのですが…抱っこ紐のケープを持っていきましたよ!冷房が効いてて少し肌寒かったので持って行って正解でした👶✨

はじめてのママリ🔰

使いましたよー。練習とかなくスっスとつけられました。

みよ

上の子の時使ってました😊
1週間練習すれば問題なく使えると思いますよ☺️