※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょっきー🍀
子育て・グッズ

子どもが旦那さんといるときは昼寝や夜寝が乱れる。旦那さんに相手してほしいと思っている。

生後6ヶ月で平日私と一緒にいるときは昼寝や夜も早く寝るのですが旦那さんがいる時は中々昼寝しなかったり夜も遅くに寝ます💦💦旦那さんがいることで子どもも嬉しくて相手して欲しいですかね(笑)?

コメント

mah32

私の娘も似たような感じです😄
旦那の帰りが9時頃なのですが、帰ってきて顔を見るとにこーっとして、全く寝る気配がありません😓パパが大好きなのは嬉しいですが、なかなか早く寝ることができません😂💦💓

• にょっきー🍀

にょっきー🍀

同じですね(^-^)/
    それ、分かります!!!
    寝かしつけは私がするので覚醒されると
    大変ですよねー😄💦💦

• 2月14日
  • mah32

mah32

そうなんです😂早く寝かせないとと思う気持ちと、パパとも触れ合って欲しい気持ちもあって、難しいです😖
    パパも娘と遊びたいみたいで、帰ってきて寝てるとがっかりします😑(笑)泣いて起きたら、起きたんかー😆と喜んでます😂(笑)

• 2月14日
  • にょっきー🍀

にょっきー🍀

分かります!葛藤ですね(笑)
    こどもって本当に純粋で可愛いですよね😊イライラしても、笑顔でまた癒されます(笑)

• 2月14日
🔰はじめてのママリ🔰

かわいらしい。。興奮しちゃうんですかね?( ´艸`)
パパも嬉しいでしょうね。

そんなときこそご主人にまかせて、にょっきーさんは体を休めるチャンスですよ(笑

• にょっきー🍀

にょっきー🍀

たぶん、興奮してると思います(笑)
    パパも、寝ないのかい?って言って笑ってるので嬉しいんだと思います😄その隙に、やることやったりしてます(笑)

• 2月14日
MCまにゃ

うちも同じような感じです😊
寝そうな時に旦那さんが顔を出すと「あっパパだ!」みたいにニコッと笑ってずっとパパのことを目で追います😅
パパが好きなのはいいんですけどせっかく寝そうだったのに〜ってタイミングだとちょっとイラっとしちゃいます(笑)

• にょっきー🍀

にょっきー🍀

分かります😊
    興奮してます(笑)
    夜は特に寝るっていうときに帰って来たときは
    あーあーってなって寝かしつけを諦めます(笑)

• 2月14日
れ。

うちも同じです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
うちの場合わ旦那が帰ってきて声が聞こえるとキョロキョロし出して顔が見えるとニコニコ💖少し遊んでもらえるとご機嫌ですぐ寝てくれます

• にょっきー🍀

にょっきー🍀

可愛いですね😄
    確かに遊び疲れて意外とストンと寝るときあります(笑)

• 2月14日
ヽ(^ω^)ノ

全く同じです✧ \( °∀° )/ ✧
普段2人の時はいつでもよく寝るのに、主人の休みの日には鼻息荒くして1日中興奮して喜んでます(^-^)私も笑

毎日帰ってくる時に外で鍵を探す音がすると寝ててもきょろきょろしてます♪寝る時は電気を消したら勝手に寝てくれるので楽です(´ ˘ `∗)

ただ帰ってくるのが遅いので本当は早く寝かせなければいけないと思うのですが...産まれてから寝室別でリビングで寝てるのでそうもいかなくて(;_;)